秋田県三関のセリが美味しいです

今日も天気がいいので

テラスがおすすめです

ハッピーアワー開催中!!

11月12月限定

11:30~12:00

18:00~18:30

イタリア産グラスワイン 500円→300円

      テラス席は    →200円

プレミア生ビール「熟撰」600円→400円

      テラス席は    →300円

ハイボール       600円→400円

      テラス席は    →300円

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★1★三関セリ入荷しました、昨日も皆さんから大絶賛!

★2★本日ディナーはお休み

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★1★三関セリ入荷しました、昨日も皆さんから大絶賛!

だんだんと根っこが大きくなって味もしっかりしてきました

出始めの上品なはかなさも絶品ですが

のっこがしっかりしてきたのも美味しいです

同じセリでも時期で味わいが違います

どちらも美味しいので変化を楽しむのもまた面白いです

昨日入荷しました

秋田県から産地直送です

秋田県湯沢市三関の根っこが美味しいセリ

地元秋田では「きりたんぽ」にこの根っこが欠かせません

ダシが出てスープが美味しくなります

セリに甘みも有ってコリコリ食べても旨味たっぷりで

香りに負けない美味しさです

今まで食べてたセリとはちょっと違うと思います

今月のおすすめメニューです

食べてみてください、絶対に満足していただけます

秋田県三関セリ

ランチでも食べれます

1人前1600円

単品になりますのでランチのサラダ、スープはつきません

コーヒーはつけます

 

★2★本日ディナーはお休み

本日のディナーはお休みです