天気良さそうです、テラス!沖縄あぐー豚

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★1★今日はランチやってます!!天気良さそうですテラスいいかも!

★2★根室の金さんま終了、沖縄あぐー豚は大好評です

★3★11月の臨時休業のお知らせ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★1★今日はランチやってます!!天気良さそうですテラスいいかも!

お天気が良いです、ちょっと風がありますが

テラスが気持ちよさそうです

でも寒さ対策はしてきてください

18℃くらいの予報です

昨日とある場所に行くことがあり

その近くのイタリアンにふらっとランチしに入って

イカ墨のパスタを食べました

いろいろな意味でとっても勉強になりました

当店のイカ墨パスタは自信を持っておすすめ出来ます

昨日のディナーにイカ墨パスタが食べたくて来てくださった

O本さん「すごく美味しかった、またランチにもイカ墨食べに何回もきます」

と大盛りを食べて楽しそうにお帰りになりました

当店のイカ墨は少し甘めのコクをつけてます

イカと魚介のダシがしっかり入ってるので

旨味がぎっしり、イカ墨の香りがしっかりで

とっても美味しいです

スルメイカと玉ねぎのイカ墨ソース

★2★根室の金さんま終了、沖縄あぐー豚は大好評です

金さんまは昨日のディナーで終了しました

セモリナ粉でソテーしてアクアパッツァ風ソースで食べたいただいたら

「こんな食べ方初めて、イタリアンのさんまって美味しいですね」

皆さん中骨を残して綺麗に食べていただきました

ありがとうございました

少し残ったので酢じめにして家で食べましたがとっても美味しかったです

 

そして沖縄のあぐー豚

脂身の皮が付いてます

その皮が美味しいです

「普段は油が苦手だけどこの脂身はサラッとしててとっても美味しかったです、脂の方が好きかも」

「赤身はすごく柔らかくて、脂身は歯切れが良くて旨味も濃厚で美味しかった」

沢山の美味しいコメントいただきました

沖縄のあぐー豚肩ロースのステーキ

是非食べてみてください

沖縄あぐー豚

 

★3★11月の臨時休業のお知らせ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

※11月の臨時休業(貸切り等の為)

17日(金)ランチ

22日(水)ディナー

25日(土)ランチ

26日(日)ランチ

お休みです