タイカレークリームが大絶賛です

タイカレークリームが大絶賛です

ランチのB

大山鶏ムネ肉と香味野菜のタイカレークリームソース

「カレーのパスタって食べたこと無かったけどすごく美味しいです」

「パクチー入って無くて良かった!まろやかでとっても美味しい」

「クリームがいつもしつこくなくてカレーの味がパスタとすごく合います」

2日連続で食べたくれた方もいらっしゃいました

新橋時代の方々もこれが食べたくて来たくれた方も何名か。

「この味忘れられない!これが食べたくて来ました」

「このシェフの味、シェフらしくてすごく美味しいです」

タイ人の方で日本に長くいらっしゃる方がたまたまいらして

「すごく美味しいです、マッサマンカレーで作ったらそれも美味しいと思いました

これからタイに帰るのでマッサマンカレー買って持ってきます」

と言ってくださいました。

タイ人も認める旨さです!!

今週14日(土)までのメニューですので

お早めに食べに来てください

大山鶏ムネ肉と香味野菜のタイカレークリームソース