もう一つのランチ「黒ゴマペペロン」

昨日、ランチのB自家製ジェノベーゼクリームソースを

書きましたが

実はAの黒ゴマと熟成パンチェッタのペペロンチーノもすごくおすすめなんです

黒ゴマのパワーで夏を乗り切ろうと言う思いもあり

(でもこのところ暑くないですがwww)

このメニューを考えました

そして以前新橋でこのメニューをやったときには

「旨い~~」

「このパスタの作り方教えてください」

など、すごく気に入ってくれる方が結構いらっしゃいました

自分でも黒ゴマがペペロンチーノと出会うと

こんな風に変化して美味しくなるんだと

食べるたびに思います

黒ゴマをこういう味で食べることは他ではないと思います

きりっと塩味!とうがらしの辛み、パンチェッタの旨味と

黒ゴマの風味と味わいが

バランスよく

とっても美味しく仕上がってます

是非食べて堪能してください

黒ゴマと熟成パンチェッタのペペロンチーノ