★1★(手長海老)のパスタが大絶賛!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★1★(手長海老)のパスタが大絶賛!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★1★(手長海老)のパスタが大絶賛!!

「身も美味しいし、ダシがソースに出ていてめちゃくちゃ美味しかったです」

「身が甘くて美味しい!

「この海老のダシが一番美味しくなるソースの味付けでとっても美味しかったです」

「少し甘いのがすごくいい感じで美味しかったです」

スカンピ海老は味噌、ワタの部分に臭みがなくて

旨味があります

身も甘みと噛み応えがあってものすごく美味しいんです!

海老のダシがよくソースに出ていて

その味をフレッシュトマトの旨味と

ちょっと甘くした味わいが絶品です

この海老の味は少し甘くするとグッとくる味わいになると思います

8月のおすすめです

1人前2400円

別取りでダシを用意して味をしっかりつけたり

スカンピは高級食材だったりですので

このお値段でも頑張った価格です

今月中だけの限定パスタです

絶対に美味しいので是非食べてみてください

スカンピとムール貝のフレッシュトマトソース リングイネ