本日ランチお休みです

本日ランチお休みです!!

 

ハッピーアワー好評につき6月もやります!!

ランチ11:30~12:00

ディナー18:00~19:00

グラスワイン200円

生ビール  300円

ハイボール 300円

6月限定です

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★★苦手な食材を克服→美味しい

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

★★苦手な食材を克服→美味しい

昨日のランチで

「レバーが苦手なんです」と言うお客様に

義理の母が「うちのレバーくさくないから皆さんでシェアーして食べてみて!」

となかば強引に食べていただくことに

「美味しかったです、レバー苦手だったのに初めて食べられました」

その他にも同じような方がもう1人

苦手だと思っていた食材を美味しく食べていただけてとっても嬉しいです

今回の白レバーは

ホテル・レストラン専門の肉屋さんから仕入れてます

もう15年以上のお付き合いをさせて頂いてます

目利きで美味しい肉を厳選してくれるので

本当に有り難いです

鶏の白レバー、クセが少ないので

臭み消しの下処理はしてません

塩こしょうでソテーしてトマトソースを入れただけ!!!

程よい脂も有るのでパサつき感も少なめ

でもレバーの味はしっかりあって美味しいんです

香味野菜とピリ辛のトマトソースで食べるレバーは今まで食べたこと無い美味しさかも

トマトの爽やかな酸味でレバーがとっても食べやすくなってます

国産鶏「白レバー」と香味野菜のピリ辛トマトソース、ナポリ風

ナポリ風としたのは

昔働いてたナポリ人シェフのお店にいた

ナポリ人のスタッフがナポリからお土産を持ってきてくれました

「マンマのソフリット・ナポレターノみんなで食べて」と

ソフリット・ナポレターノは豚の内臓のトマト煮込みです

臭み消しの為に唐辛子を入れてピリ辛にした煮込みを

パスタソースにして食べた時の美味しさに衝撃を受けました

今回はそのソフリット・ナポレターノを白レバーでアレンジしたので

ナポリ風です

私の個人的な好みで少し甘めのピリ辛ソースです

6月14日までのメニューです

ディナーでも食べれます