宮崎の日向夏

宮崎の日向夏、美味しいです

スタッフの若手男子、大塚君のお父さんから

お土産でいただきました

日向夏って初めてお目にかかりました

周りの皮を薄く剥いて、白いフカフカしてるところは残して

白いところと一緒に身を食べるそうです

え~~苦くないのかな???

旨っ!!!

夏みかん系で甘さは少なくスッキリ、キリッと

さわやかな風味と味わいで上品な高級感が有ります

白いところがほんのり甘くてジューシーな実とふわふわがちょうど良い感じに混ざり合って

とっても美味しかったです

来年もよろしくお願いします

日向鶏も美味しいんですよね、、、、、、、()

催促じゃないですよ、催促じゃ。

日向夏