パテシエ シェフ?

★パテシエ シェフ??
りなちゃんの影響で私もデザート作りを頑張り始めました
もちろん今までもティラミスやパンナコッタ、チーズケーキ シュークリーム
など結構デザートを作ってきました
自分で開発したマスカルポーネのベイクドチーズケーキ、パッションフルーツ風味は評判が良くて
新橋時代から今でも大人気です
でも作ったことがないデザートがまだまだいっぱいあるので
チャレンジします
まずはりなちゃんがシフォンを上手に焼いてくれたので
教えてもらいたいと思って
自分で試しにキャラメルシフォンを焼いてみました
そうしたらビギナーズラックで凄く上手に焼けました
なかもシットリでシフォ~~~~ンて感じです
(どんな感じなのか分からないですよね(笑))
人間は環境の生き物と言いますがこのチャンスを生かして
もっともっと成長していきたいです
頑張ります
りなちゃんよろしくね!!

キャラメルシフォン